日々の実話

リアル体験談

亡き愛猫49日近い

幽体離脱のブログを終え満足の愛称愛猫だ


社会復帰したがやはり人付き合いに臆病になっているのは変わりない

人といることで過剰なストレスを感じ仕事が終わるとホッとするが明日も・・と思うと怖い

(短期バイト復帰)

喘息も再び出始めたが自分に言い聞かせる


「大丈夫、前の職場の人間じゃない大丈夫」


もうあんな思いはしたくないと

私は逃げてしまう


家の中は安心だ


こんな私のブラック派遣会社の話はさておき

私は発泡酒の値上がりと共にビールを止めハイボールへ変えて暫く経つ


最初は ん?うーん(+_+)という感じだったが慣れは恐ろしい


今では美味いと感じる


さてさて

今日は4月28日

もうすぐ亡き愛猫の49日だ

なぜだ

ソワソワする

悲しい

淋しい

会いたい

行かないで


そんな気持ちに反して


母は大丈夫だよ

幸せになるんだよ

愛猫ちゃんを忘れない



だけどさ、君が恋しい

今、愛猫の弟分がブログを書いてる時

台所でいつも愛猫がやっていた仕草を真似る

暫く見なかったが久しぶりにみた


涙が込み上げてきた

こんな時は亡き愛猫がそばに居てくれてる

泣かないでと・・・。


【私が愛猫を思って泣く日はそばで寄り添う弟分】

ありがとう君も愛しい愛猫弟分だ