日々の実話

リアル体験談

出勤時間が近づくにつれて

既にGW休み突入している会社もあるのだろうか


私は今日も仕事だ

朝の支度を終えて出勤時間までゴロゴロする


まだ時間あるな

そう思うのだが時計に何度も目をやる


まだ時間あるな

まだ大丈夫だな

あ~もうこんな時間

あと少ししたら出ないと

出勤日の朝は時計をみる回数が多い気がする


そして1番厄介なのが

あと5分で出なきゃと言うときに限ってお腹の調子が悪くなる


本当に不思議だ


ウゥゥ‥お腹痛い

ゴロゴロしてるし😩


休みの日は何ともないのに・・・

パワハラ職場ともおさらばしたというのに・・



私のカバンの中には常に

下痢止めストッパーと鎮痛剤が常備されている

嫌な思い出というのはなかなかすぐには消しされないものだ


いいな いいな 人間っていいな


そんな歌が脳裏をよぎった

なぜ(?_?)



さて行ってこよ〜