日々の実話

リアル体験談

動物病院とは(続2)

(続)〜

ぐったりする愛猫を泣きながら連れて帰り

その日の夕方‥‥


昼間より悪くなってる??

起きることも出来ずトイレも垂れ流し

声かけに微かな

    「にゃ〜」というかすれ声

すでに病院はどこも閉まってる

年末年始に入ってるしどうしよーーー😭

夜間の動物病院を検索

2箇所ヒット、1番近い病院にTEL‥‥繋がらない

とりあえずそこはすぐスルーして次に近いとこ💦

出ました☎

夜間診察の時間確認、開いてること確認良し!

動物救急医療センターへ出発する時間まで

3時間ありました。

長い、長い、長い 愛猫にとっても苦痛の3時間

私にも地獄の3時間‥⌛

時計とまってんの?と思うほど🕔🕕🕖

愛猫の体温はすでに下がっており体をさすりながら

もうすぐだよ、大丈夫だよ、と声をかけてましたがあと3時間、、、

全然もうすぐじゃなーーーい💦

ひたすら愛猫のそばで祈り続けました😭

「神様お願いします この子を助けて 連れてかないで この子の病気を私に下さい」

目を閉じて横たわる愛猫に名前を呼び

「元気になったらまた散歩しよ?あんたまだ若いんだよ?まだまだずっと一緒にいよ

生きようよ ねっ?まだ生きたいでしょ?」

その時です👀👀👀 

長くなったので(続3)へ