日々の実話

リアル体験談

動物病院とは(続3)

(続2)より

まだ生きるんでしょ?目を閉じて横たわる

愛猫に泣きながら呼びかける


その時


顔がぐいっとあがって目を開けて


「ニャ~」

私の目から涙ドバドバ(TT)(TT)(TT)


時間は19時になりました

1時間半かかる救急センター初めて行くので早めに出発です

後々しったのですが近場の救急センターはすでになくなってたそうです‥‥繋がらないはずだ


ペットボトルにお湯を準備

キャリーに寝かせ揺れを防ぐため急ぎたい気持ちを抑え安全運転

「大丈夫、良くなるから。病院行くからね

    大丈夫すぐつくから、大丈夫」


病院があと少しで着く頃

おかしい ないじゃん、なんで?

携帯ナビに切り替え再度出発

よく読んだら場所移転と記載

でもこっから数分急げ〜〜〜!

キャリーでぐったりしていた愛猫

「ニャ~ニャ~」と泣き出す


ついたよーーーーついたーーー!!!

診察開始まであと15分😨

待てない


入口をあけ緊急なんです

診てもらえませんか?


「すぐ連れて来て下さい」


愛猫はすぐさま医師の元へ

頑張れ😺😺😺😺😺😺


この日は2023年12月31日の夜

毎年愛猫と家族で過ごしていた

この日もそんな日を迎えると思っていたのに。