日々の実話

リアル体験談

謎の友人 2話


昨日寄せ植えしたマリーゴールドだ



花の名前を忘れてしまった😅


昨日は少し元気のなかった花が今朝は

元気に咲いてる


謎の友人からLINE〜


謎の友人Aとしよう

元気ですか?

届いたが   はて?確かに遥か昔に知り合ってるはずなのだ


暫く考えそのLINEの返事に

私は「元気ですよ!Aさんはお元気ですか?」


と返した

(思い出せぬままLINEのやり取りは続く)


その後

「お仕事はどうですか?大変なお仕事ですもんね」


なんと昔の努めていた仕事を知っていたのだ

やはりその当時に知り合ってるな🤔🤔


えっどこで?🤔


あっもしかして‼️

私はあの人かな??


予想は的中かに思えた翌日


何というタイミングでLINEがくるのか・・・


(´Д`)ハァ…なんとなんとなんとーー😨



家族が起きてきた

続きは食後、掃除の後にしよう


今日も空は青い

穏やかな1日を過ごそう



3話へ続く