日々の実話

リアル体験談

動物病院(続)

2023年12月初旬から体調を崩したりが続き

中旬に病院へ 原因不明

年末間近になりました。よだれをダラダラ、フラフラまたも、すぐにかかりつけ病院へ💦

年末休み😨

近場のやってる病院をすぐ調べて1件見つかりました!すぐさま連れて診察、エコー検査、レントゲン

先生「うーん、なんかこの辺にあるけどこれが気になるけど何だろ‥その時腹水は確かに少し溜まっているとのことでした。ここは年末の休みに入ってるにもかかわらず次の日も連れて来て下さいと親身に対応してくださいました。でもはっきりした原因わからずぐったりする愛猫を泣きながら連れて帰ることしか出来ませんでした。

その日の夕方‥‥続へ

また明日更新します。