日々の実話

リアル体験談

パ・ワ・ハ・ラ・上司?職場?だよね

日々の日常を題目として実体験を

     ブログにしている愛猫である



愛猫ちゃんの話から

次は‥‥‥‥‥

良く耳にするパワハラ上司

パワハラ職場の実態を書こうと思う


時々亡き愛猫の怪奇な現象も登場していきながら

話をしていこう


遡ること8年前

長きに努めた正社員の仕事を退職 

仕事に不満はない むしろ楽しい仕事だ

しかし暦通りの休みが取りたい

何だその理由はwww

    は?と思った方この理由を

軽くスルーしてほしい


休みも取りやすく社員ほど縛りもない

人材派遣という形態を選んだ私


休みもあるし 年末年始も休める〜

そんな軽い気持ちから とある派遣会社へ登録


これが地獄の門の扉を開けてしまったんだと

この時は知る由もなかった・・・・


人材派遣会社は動物病院並みに慎重に選ぶことを

おすすめする