日々の実話

リアル体験談

謎の友人 3話

今日は薄曇り

雨予報だ  少し肌寒い


昨日は1日が掃除と断捨離で終わってしまった・・


そうだ

昨日の朝ブログを書き終わった後


謎の友人Aから届いたLINEに返事を返そうと思い

LINEを開く


もう1件LINEが届いている


あれっ😨

その届いていたLINEの宛名は

わたしが多分この人だろうと予測していた人物からだった


「違うのか🤔似た名前だったので勘違いしていた」


じゃこのAとは誰だ🤨🤨🤨


とりあえずこのAに返事を返しておこう


何気なく探りをいれて返信した

「ところでAさん今何のお仕事でしたっけー?」

と最後に疑問形で送る


そこからパッタリ返信がこない


友人Aの正体が判明する時が来るのだろうか‥

ここまでが現在に至る経緯だ

先に進展があればまた書いていこう