日々の実話

リアル体験談

地獄への扉4

〜続4


なんじゃ〜こいつは😳😳😳😳


さてブログを打ちながら作った

焼きうどん完成  なかなか上出来だ

写真はない

しかし・・・

やはりご飯は必需品である

おかずがない

炊きたてご飯にふりかけをたっぷりかける

ホカホカ炊きたて



頂こう🙏

当時を思い出し炊きたてご飯にふりかけたっぷりを頂きながら当時を思い出しブログを書いている


なんじゃこいつはとむかつきより

驚いた


こんなやつがこの世に存在していたのか?


とんだところに来てしまった😨


毎日出勤するが

その日々の仕事はほぼ雑用でおわる

肝心の覚える仕事は教えてもらえない


これじゃいかん

もう一度上司に理由を話 担当チェンジ


私はなぜそこまでしたのか・・・

負けず嫌い  ただそれだけだな


教育担当?と思われる人物3人目


これまた

は?お前何いってんの?

大丈夫?

こいつ◯◯か?

えっちょっと、待ってこの人9年のベテラン?

心の呟きである

ある時「これは何ですか?」

私は疑問を心に留め聞く


「は?こんなの別にいいよ 何でなんて理由ないから」


❓❓❓❓❓❓❓❓

「そうなんですね、すみません」


勤務してどのくらい経ったのかな?


多分3ヶ月ぐらい?


その当時

うーん仕事の流れが未だわからない‥


その後の記憶が思い出せず

曖昧な為省略


私の後に続々と新人が入る

以前から努めていた人は辞めていく


新人も辞めていく

後々聞いた話だとセクハラ? 被害妄想で職場上司へのしつこい連絡で辞めさせたなどなど‥


これも数年経ってから聞いた話だが原因となる上司の言うことだ


今となってはこいつのでっち上げなのか?

としばしば思う


それから月日は経ち

相変わらず事務所へ入る時コンコン

「おはようございます」


しーーーーーーーーーーーん


たまに挨拶を返してくれる時もある

私の出勤時間は日に日に始業開始ギリギリに

なっていく


朝礼寸前に事務所をノック

「おはようございます」


リーダーが一瞬こちらをチラッ

何事もなかったように朝礼を続ける


そこにいた人数は確か3.4人である