日々の実話

リアル体験談

子猫の中に茶トラが!

前ブログの夢の続き〜


左端にいた茶トラ猫

あっ、愛猫ちゃんそっくりと・・・


パッと目が覚めた


愛猫を亡くし愛猫のことを思う日々

そんな心情がこんな夢をみさせるのか


四十九日が近づくにつれ思いはますます

募っていく


その夢をみた翌朝

「また茶トラの姿で戻ってきてくれるの?

夢に愛猫が赤ちゃんだった頃によく似た子猫が出てきたよ」と遺影に話しかける


私は愛猫亡き後


「もし生まれ変わってもお母さんがすぐ分かる目印をつけてきてね。四十九日が来るその前に夢の中にでてきてその姿を教えてね。お母さん必ず迎えに行くから」


愛猫が不意をついて夢の中に出てくる

生前からなかなかのクールな男

意外なことをして私を喜ばせる子だった


そしてやる気みなぎる日の夢へと続く


夢の中で今日は会えるかなと思うと

寝る時間も早くなり


起きるのも早くなる