日々の実話

リアル体験談

虹の橋にも猫の集会場?

今朝4時に起床


私は見慣れた風景を車で走る

血だらけの男が倒れている

地面には血痕がとびちっている


車で走りながら

「えっなに?今の‥‥人だよね」

通りすぎる


再びまたその場面へ


「えっ何で」


車で通り過ぎる


また再びその場面へ

3度目のワープで男はいきなり起き上がる

男は何か言っている

その声がかすかに聞こえたが分からない


車のルームミラーでその男をみていると

起き上がり歩きだすがまた倒れる


警察を呼ぶ

警察官は「妻に乗せて来てもらったのであなたの車で現場まで行ってください」


「は?何で私の車で?」


( ゚д゚)ハッ! 夢から覚める

こんな夢をみたせいか3時ぐらいに目が覚めまだ早いなと思い再び目を閉じたがあまり寝れず

・・・・というわけで4時に起きたのだ


なぜ同じ場面を3度も見させたのだろう🤔


夢とは実に興味深い


今夜は一体どんな夢になるのか

亡き猫ちゃんは昼間は自宅に居るが夜になると虹の橋の猫の集会場にいくらしい

そこでの話は家族がいたペット達、家族が居なかった動物達が集まり飼い主の話しやいろんな話しをするそうだ

(聞いた話なので批判しないで欲しい)

そんな話を聞くと愛猫が楽しく過ごせているんだと

心が暖かくなる

昨夜も集会場で楽しく過ごして母の元へくるのを忘れてしまったのだろう

私も1度参加してみたい(ΦωΦ)


今日の夕飯は昨日仕込んだマグロステーキ

生姜醤油とみりんで一晩漬け込んだ


朝からすでに夕飯のことを考える




愛猫の弟分は朝食を済ませ 兄猫がいつも寝ていたクッションで

再び爆睡タイムだ


天候曇 夜から雨か?☔

こんな日は頭痛が酷い


そうだ!愛猫からの学びについて少し話そう

とりあえず掃除機ブンブン

用事を済ませてゆっくり書いて行こう