日々の実話

リアル体験談

思い出すことない日々〜ダメダメ子続編

深夜 雨と雷⚡で何度も目が覚めた


3度寝してしまったがそのせいか体がだるい

昨夜は床を眺める夢から 2度目祭りの夢

3度目スーツにヒールを履き仕事をしている夢


家の床を眺める夢が

イマイチ不明だ(笑)


朝も雨は止まず雷⚡もなっているが9時頃から晴れ予報になっている




早めの朝食を済ませたので書いていこう


ダメダメ子はまたも夫の転勤で地方へ

今度は小さな子供を連れて‥


引っ越し先に転居しようやく生活も落ち着いてきた

この時既に 太郎ちゃんのりちゃんりりちゃんのことを思い出すことさえなかっただろう


新しい人間関係 新しい職場 子供のこと

毎日が目まぐるしく過ぎていった


あっという間に10年という月日が経っていた

驚きだΣ(゚Д゚)


暫くして

亡き愛猫を迎え入れることとなるキッカケが訪れる


なんと・・・

マイホーム購入だ